blog index

熊本 ペットショップ:熊本の ペットショップMOLU(モル)のブログ

熊本市ペットショップ: ペットショップMOLU(モル)熊本大津店
熊本県菊池郡大津町室2132-4
熊本県 熊本のペットショップMOLUでは、自家繁殖の仔犬を中心にペット・ペットフードの販売を行っいるペットショップです。この熊本のペットショップMOLUブログは、私が写真が好きなので、ペットショップにいる仔犬の成長記録やペットショップに遊びにきたワンちゃん、普段見ることの出来ないペットの子育ての様子や仔犬たちのあどけない表情などを紹介したくて作りました。ほとんど毎日新しい写真を掲載をしているのでちょくちょく遊びにきてください^ェ^
 当店は、親犬や兄弟犬と触れ合いながら仔犬選びができるようにと考え、対面販売を行っております。そのため仔犬の輸送は行っておりません。
熊本のペットショップ  MOLU(熊本県菊保H23販第18号)
仔犬がたくさん生まれました。
0


    接客に使っている1階の和室から撮影した写真(^^) 5月中旬ちからお産が続き、連日の徹夜で私が風邪をひいているうちに バラのシーズンもすっかり終わってしまいました。 今回お産したシーズーのモカが6匹、プードルのちゃわんが4匹と 予想以上にたくさんの赤ちゃんが生まれて心配しましたが順調に成長し目が開きました(^O^)
    | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 15:13 | - | - | - | - |
    バラが咲き始めました。
    0
      4月は季節外れの寒さでなかなか開花しなかったにはの花が開き始めました〜〜〜〜
      | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 12:34 | - | - | - | - |
      ドライブに行ってきました。
      0
        先日、阿蘇のドライブに行ってきました。


        初めて自生しているマツムシソウを見つけました。
        本当に思いがけないことだったので、何枚も写真を撮ったのにうまく撮れているものがなくて…

        ヤナギアザミもきれいに咲いていました。
        来年もきれいに咲いていてくれますように(^^)
        | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 11:56 | - | - | - | - |
        曾木の滝にいってきまた〜〜〜
        0
          昨日11月14日鹿児島県の曽木の滝に行ってきました〜〜〜〜

          展望台の上から

          滝の右岸から

          展望所中央付近から


          駐車場周辺のイチョウは紅葉の見ごろでしたが、滝の周辺のモミジはまだまだ青々としていて 月末あたりが見ごろかなぁ〜〜〜といったかんじ・・・・

          11月23日にもみじ祭りが開催されるそうです
          | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 21:42 | - | - | - | - |
          眠い(´Q`)。oOよ〜〜〜
          0

            先日コンピューターが新しくなって、起動は良くなりましたが
            新しい写真の編集ソフトに慣れなくて……………
            (>_<)

            頑張ります。
            おやすみなさい

            | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 02:46 | - | - | - | - |
            ススキを見に行ってきました。
            0
              ジャックラッセルのず〜ず〜(すずな)とススキを見に行ってきました。

              来週は蘇陽峡に行ってみたいと思っています。
              | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 12:33 | - | - | - | - |
              5月1日、店休日のお知らせ
              0
                2009年5月1日AM11時〜PM5時くらいまでお店をお休みいたします。

                私が撮ってきた写真を見て、みんなでワラビ採りに行こうという話になりました(^_-)-☆

                ご迷惑をかけてすみません<(_ _)>
                | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 23:26 | - | - | - | - |
                地蔵峠に春が来た
                0
                  いつものごとく地蔵峠周辺をドライブ!

                  山桜が開花しました。

                  これで今年の桜は見納めかな???

                  ハルリンドウも咲き、

                  二人で仲良く???ヒトリシズカ

                  おそれがふち周辺ではわらびを摘むする人がちらほら・・・
                  来週は蕨摘みをしようかな〜〜〜
                  | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 23:09 | - | - | - | - |
                  さくら満開(^_-)-☆
                  0
                    先日、久しぶりに大津町の昭和園に行ってきました。

                    子供の頃よく遊んだこの公園

                    なんとも懐かしい気持ちになった。
                    この時期に咲くさくらは
                    身近にある大切なものを教えてくれるのかもしれません。
                    | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 00:48 | - | - | - | - |
                    ず〜ず〜だったジャックラッセルすずな
                    0
                      ジャックラッセルの小梅の後取り娘“すずな”のお散歩風景(^_-)-☆


                      あれ?あれれ????
                      写真をクリック!!

                      まって〜〜〜おいてかないで!!!!!(>_<)ここをクリック!

                      もうすぐ弟か妹が生まれます!

                      お問い合わせは
                      ペットショップMOLU(モル)熊本東バイパス店

                      熊本県熊本市西原2-1-5(東バイパスを熊本インターから熊本市方面へ10分)
                      メールピンクinfo@molu.jp
                      TEL096-386-1370
                      地図はこちら
                      ほかのワンちゃんの情報は???犬種別の検索はこちらから
                      そろそろトリミングはいかが???トリミングの料金表はこちらから

                      | molu-blog | 店長の休日(ドライブ・風景写真) | 17:51 | - | - | - | - |
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ